Loading…
 2021年11月08日
 
 
 

10月28日木曜日、高校2年生が劇団四季「リトルマーメイド」の鑑賞に行きました。

アリエルの伸びやかな歌声やしぐさ、華やかで楽しい衣装とダンス、本当に水の中を泳いでいるようなワイヤーアクション、そのステージはまさに海の中の世界でした。本物のミュージカルに感動し魅了された1日でした。

(生徒の感想)

●最初にアリエルが出てきた時、映像かと思うほど綺麗で圧倒されました。困難に負けないアリエルにたくさんの勇気と感動をもらい、胸に残る一生の思い出となりました。

●今回観劇をして目の前で人が台詞を言ったり、歌ったり、踊ったりするのを見てすごい迫力だった。マイクがないのに、全然ぶれないし、声が響いて感動しました。ぜひ自分でももう一度見に行きたいと思うほど面白かったし、心を動かされました。

初めてミュージカルを見て感動しました。見る前は若干面倒くさいと思っていましたが、見始めるとすっかりそんなことも忘れ、その世界観に引き込まれ楽しむことができ、とても有意義な時間が過ごせました。