Loading…
 2020年07月31日
 

 7月31日(金)、1学期終業式が行われました。新型コロナウイルス感染症対策、及び熱中症予防の観点から、各HR教室において放送により実施しました。

 校長式辞では、夏季休業中の時間の使い方について、自分が大切にしている時間をないがしろにせずに過ごしてほしいということと、一人一人大切にしている時間は異なるもので、互いに尊重してほしいとのお話がありました。

 次に、生徒指導部長から夏季休業中の過ごし方にかかわって、部局活動の注意点やSNSの適切な利用等についてお話がありました。

 続いて、生徒会から令和2年度南陽祭のスローガンが「響(ひびき)」に決定したとの発表がありました。例年とは異なり、数少ない行事の中で仲間とともに協力し、少しでも皆の心の中に響き、思い出に残るような南陽祭を創り上げたいという思いが込められています。

 終業式に引き続いて、各種コンクール等の表彰が行われました。