Loading…
 2022年11月09日
 

下記の通り、高校個別相談会を実施します。南陽高校への進学に関して、本校教員が相談をお受けいたします。

日時 令和4年11月26日(土) 午前9時~12時

対象 中学3年生及びその保護者の方

申込み インターネットによる事前申込み(申込みはこちら

申込み締め切り  11月23日(水)

・密集を避けるため、申込みの際に相談時間帯を午前9時台、午前10時台、午前11時台からお選びいただきます。
・お選びいただいた時間帯であれば、いつ御来校いただいてもかまいません。
・それぞれの時間帯ごとに、定員を先着20組とさせていただきます。(合計60組)
・すべての時間帯で定員に達した場合、追加募集を行うことがあります。
・申込み完了の画面が表示されれば、申込みが完了しています。申込み時点で確認のメールは届きません。


■個別相談会への参加について
※原則として、お子様1名につき保護者の方1名のご参加でお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用、手指消毒への御協力をお願いいたします。
※受付にて検温を実施いたします。検温結果が37.5°Cを超える場合、入場をご遠慮いただきます。
※上履きをお持ちください。また、公共交通機関でお越しください。近隣の施設への無断駐車は御遠慮ください。
※当日 午前8時時点で、山城中部もしくは山城南部のいずれかの地域に、特別警報、暴風警報、特別警報から切り替わったいずれかの警報が発表されている場合、個別相談会を実施しません。