Loading…
 2021年09月17日
 

9月30日(木)まで京都府の緊急事態宣言期間が延長されましたが、一部内容を変更し、感染症対策を徹底した上で、学校説明会を実施することとしました。具体的な変更については次のとおりです。

・個別相談、校内展示、校内自由見学の中止
・サイエンスリサーチ科独自学力検査問題解説会の中止
・リモート参加の設定(当日、御自宅でも同様の学校説明動画を御視聴いただけます)
・来場者分散のため午後にも同内容の説明会を実施
・座席間隔の確保(1HR教室に20名を基本とします)
・時差入場の実施(入場時間については、個別にメールでお知らせしています)
・換気、消毒、来場者の体温確認の徹底

当日の日程(いずれかに御参加いただきます)

1部 10:00~10:45
(9:30~10:00に来場)

2部 10:30~11:15
(10:05~10:30に来場)

3部 13:00~13:45
(12:30~13:00に来場)

4部 13:30~14:15
(13:05~13:30に来場)

 お手数をおかけしますが、緊急事態宣言下での開催であることをふまえ、再度、当日の参加予定について次のとおり確認をよろしくお願いします。

■御来場いただく場合
・9月17日(金)メールにて個別の来場時間をお知らせしていますので、お示ししました時間に御来場ください。万が一メールが届いていない場合、下記問い合わせ先へお問い合わせください。
・受付は設けず、直接各HR教室へ御案内いたします。
・あらかじめ会場の座席に御用意します受付票にご記入の上、お帰りの際、廊下の回収箱にお入れください。
・うわばき(スリッパ)、下靴を入れる袋、筆記用具をご持参ください。
・マスクの着用をお願いいたします。マスクの着用が難しい場合、事前にお知らせください。
・37.5度以上の発熱がある場合、御入場いただけません。
・同居する御家族の方に、発熱等の風邪症状や体調不良がある場合には、参加を御遠慮いただきますようお願いします。
・公共交通機関を御利用ください。特別な事情がある場合、事前にご連絡ください。近隣の施設への無断駐車は御遠慮ください。

■リモート参加とされる場合
・連絡は不要です。
・25日(土)10:00から本校HPで会場において御視聴いただくものと同様の学校説明動画を公開いたしますので、御覧ください。
・配付資料に関しては、当日、本校HPからダウンロードいただけます。(サイエンスリサーチ科独自学力検査問題集を除く)

・ご不明な点がございましたら、下記の連絡先へお問い合わせください。
京都府立南陽高等学校 学校説明会担当 0774-72-8730(平日8:30から17:00)