Loading…
 2021年08月26日
 

下記のとおり、学校説明会を実施します。なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、本校の各教室に少人数ごとに分散していただき、映像配信により説明会を行います。また、校長挨拶及び学校概要説明については、後日、本校HPで当日に撮影した動画を公開します。


日 時
 令和3年9月25日(土) 午前10時開会
 (午前9時30分受付開始)

日 程
 10:00~10:45 学校長挨拶
         学校概要説明
 11:00~11:50 サイエンスリサーチ科
          独自学力検査解説会
 10:45~13:30 個別相談会

対 象
 中学3年生及びその保護者の方

申込み
 インターネットもしくはFAXによる事前申込み(申込みはこちら)<8月30日午前9時から受付開始※先着順ではありません>

申込期間
 8月30日(月)午前9時から
 9月15日(水)午後5時まで


■申し込みについて

附属中学校の説明会の申し込みページとは異なりますのでご注意ください。
※9月15日(水)に受付を終了します。また、申込み多数の場合、午後に同内容で再度説明会を実施することがあります。

 

■説明会への参加について

※保護者の方が同伴される場合、可能な限り1名のみの同伴でお願いいたします。
※密集を避けるため、各教室に分散し、動画配信により説明会を行います。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用、手指消毒等への御協力をお願いいたします。
※受付にて検温を実施し致します。検温結果が37.5℃を超える場合、入場をご遠慮いただきます。
※公共交通機関でお越しください。また、近隣の施設への無断駐車は御遠慮ください。
※当日午前8時時点で、山城中部もしくは山城南部のいずれかの地域に、特別警報、暴風警報、特別警報から切り替わったいずれかの警報が発表されている場合、学校説明会を実施しません。