6月19日(土)に実施を予定していた附属中学校第1回学校説明会は、京都府を対象とした緊急事態宣言の延長を受け、中止いたします。
*この記事は附属中学校学校説明会のお知らせです。高等学校に関するお知らせではありませんのでご注意ください。
令和3年度南陽高等学校附属中学校学校説明会の詳細についてお知らせいたします。
■実施概要
実施日:令和3年6月19日(土)
日程(密集を避けるため、1部・2部として同内容を時間を変えて2回実施します)
1部 |
9時30分~ |
受付 |
10時00分~11時00分 |
説明会 (学校概要、生徒の活動の紹介等) |
2部 |
11時30分~ |
受付 |
12時00分~13時00分
|
説明会 (学校概要、生徒の活動の紹介等) |
■事前申し込みについて
申し込み期間
5月19日(水) ~ 6月13日(日) 本校HPにて
1部・2部それぞれ定員を200名とします。
1部・2部いずれか一方に申し込んでください。
定員を超過した場合、抽選を行います。
申込み完了の画面が表示されれば、申込みが完了しています。申込み時点で確認のメールは届きません。
抽選を行ったかどうかに関わらず、申込み結果について確認のメールを6月15日(火)に送信いたします。
■説明会への参加について
※原則として、お子様1名につき保護者の方1名のご参加でお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用、手指消毒への御協力をお願いいたします。
※受付にて検温を実施致します。検温結果が37.5°Cを超える場合、入場をご遠慮いただきます。
※公共交通機関でお越しください。また、近隣の施設への無断駐車は御遠慮ください。
※当日 午前8時時点で、山城中部もしくは山城南部のいずれかの地域に、特別警報、暴風警報、特別警報から切り替わったいずれかの警報が発表されている場合、説明会を実施しません。