Loading…
 2020年10月19日
 
 

1.「令和3年度京都府立中学校入学志願の手引き」の配布

「令和3年度京都府立中学校入学志願の手引き」をご希望の方は、郵送または学校にてお渡しします。

(1)本校に来校できる方
  平日の9:00~16:30の間に南陽高等学校事務室にお越しください。

(2)郵送を希望される方
  返信用封筒(角2号封筒)に、390円分の切手を貼付し、送付先の住所と氏名を御記入ください。
封筒の表に「京都府立中学校入学志願の手引きの送付希望」と朱書きしてください。

  送り先は、「京都府立南陽高等学校附属中学校 宛」
  住所 〒619-0224 京都府木津川市兜台6丁目2番地 です。

なお、京都府教育委員会HPでも内容を確認していただけます。
※HPから印刷したものでは受け付けられません。

京都府教育委員会HP(外部リンク)

2.令和3年度京都府立中学校入学志願の手引き補足資料

「令和3年度京都府立中学校入学志願の手引き」について、内容の補足及び特に御注意いただきたいことを記載した資料です。

ファイル名:令和3年度_入学志願の手引き補足資料.pdf

【お願い】
この資料を読まれる前に必ず「令和3年度京都府立中学校入学志願の手引き」の内容を確認してください。

3.特別事情具申(P.37~)

手続きに不備がある場合、願書を受け付けることができなくなることがありますので、御不明、御心配な点につきましては、手続き期間より前に京都府教育庁指導部高校教育課に相談してください。

京都府教育委員会HP(外部リンク)