Loading…
 2020年09月14日
 

9月26日(土)学校説明会での体育館の映像を校内視聴覚室へ同時中継する、中継会場への参加申し込み開始しました。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

※お申し込み期間は終了しました。

■申し込みについて

定員を超えるお申し込みがあった場合、お子様と保護者の方とをペアとして、抽選を行います。(お子様だけ、保護者の方だけが抽選から漏れることはありません)

※抽選を行った場合、当選した方の受付IDをホームページに掲載するとともに、メール送信により個別にお知らせします。(システム上のトラブルにより、受付IDが表示されない場合がありました)

※1部、2部いずれか一方へのお申込みをお願いいたします。

※申込期間は9月14日(月)午後6時から、9月17日(木)午後6時までです。

※お手数ですが、お一人様につき一回のお申し込みをお願いします。

 たとえば、中学生一人と、保護者の方一人が参加する場合、合計2回申し込んでください。

■説明会への参加について

※保護者の方が同伴される場合、可能な限り1名のみの同伴でお願いいたします。
※全体会での密集を避けるため、1部、2部として同内容を2回実施します。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用、手指消毒への御協力をお願いいたします。
※受付にて検温を実施し致します。検温結果が37.5℃を超える場合、入場をご遠慮いただきます。
※公共交通機関でお越しください。また、近隣の施設への無断駐車は御遠慮ください。
※2部に御参加の方で、サイエンスリサーチ科独自学力検査解説会に参加される方は、13時10分までに受付をお済ませください。
※当日午前8時時点で、山城中部もしくは山城南部のいずれかの地域に、特別警報、暴風警報、特別警報から切り替わったいずれかの警報が発表されている場合、学校説明会を実施しません。
※校長挨拶及び学校概要説明については、後日、本校HPで当日に撮影した動画を公開します。