Loading…
 2020年09月07日
 

9月26日(土)実施の高等学校説明会の申し込みを開始しました。

申込はこちら
※定員に達したため、申し込みは終了しました。

 

■申し込みについて

附属中学校の説明会の申し込みページとは異なりますのでご注意ください。
※お手数ですが、お一人につき一回申し込みをお願いいたします。
 たとえば、中学生1人と保護者1人で参加御希望の場合、それぞれ一回ずつ、合計二回の御登録をお願いします。
※9月24日(木)に受付を終了します。また、各回定員(200名)に達し次第、受付期間中でも受付を終了します。

 

■説明会への参加について

※保護者の方が同伴される場合、可能な限り1名のみの同伴でお願いいたします。
※全体会での密集を避けるため、1部、2部として同内容を2回実施します。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用、手指消毒への御協力をお願いいたします。
※受付にて検温を実施し致します。検温結果が37.5℃を超える場合、入場をご遠慮いただきます。
※公共交通機関でお越しください。また、近隣の施設への無断駐車は御遠慮ください。
※2部に御参加の方で、サイエンスリサーチ科独自学力検査解説会に参加される方は、13時10分までに受付をお済ませください。
※当日午前8時時点で、山城中部もしくは山城南部のいずれかの地域に、特別警報、暴風警報、特別警報から切り替わったいずれかの警報が発表されている場合、学校説明会を実施しません。
※校長挨拶及び学校概要説明については、後日、本校HPで当日に撮影した動画を公開します。