Loading…
 2019年04月25日
 

平成31(令和元)年度 南陽高校オープンキャンパスを開催します!

日時:成31年(令和元)年6月1日()

   13:00 ~ 14:00 ウォークラリー

   14:00 ~ 15:00 全体説明

   15:00 ~ 16:00 サイエンスリサーチ科独自問題解説

場所:本校 アクセスをご参考に、公共交通機関をご利用ください。)

内容:

〇ウォークラリー

 国際交流・文化部活動・サイエンスリサーチ科ポスター展示・個別相談等、興味のあるブースを学校見学をしながら、回っていただくことができます。会場のあちらこちらに、本校キャラクター「くまなん」のスタンプが設置されています!

〇全体説明会

 生徒会による南陽高校紹介を行います。生徒目線での話を聞くことができます。また、生徒による発表や吹奏楽部の演奏なども予定しています。Twitterなどで詳細を発信予定!

〇サイエンスリサーチ科独自問題解説

 南陽高校サイエンスリサーチ科独自問題の解説や対策について、お話しします。

お申し込みはコチラから!(申し込み期間は終了いたしました。)

※なお、申し込みをしていなくてもご来場いただけます。

 多くの御参加お待ちしております!笑顔単体.jpg

※注意事項

 ・本校は二足制です。上履きと下足袋をお持ちください。

 ・当日、駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

 ・午前10時およびそれ以降に、山城中部または山城南部において「特別警報」または「特別警報から切り替わったいずれかの警報」または「暴風警報」が発表されているときは、すべての取組を中止します。中止の場合、その後の対応については、本校ホームページ等でお知らせします。