Loading…
 
2023/12/19

5e6dd9b25c13a62965e44ef25ac9cb5b4956397d.png

  

    

 

 

 

 

 

 

 11月22日(水)昼休み、村田校長先生と

         ランチミーティングを行いました!!

・ももやまんの公式化について

 校長先生より、生徒会だけのももやまんにならないようにという言葉をいただき、桃山高校のすべての人に愛着を持ってもらえるように普及活動をしていきます。ももやまんを公式化することにより、桃山高校の象徴的な存在として、在校生やOB、教職員、桃山を目指す中学生に、共感や親近感、絆を生み出したいと考えています。

「中学生に選ばれ続ける桃山高校」であるために、魅力ある桃山高校を目指し、生徒会は活動します。

 

・ももやまんの商品化について

 企業とコラボし、ももやまんを商品化して記念品として卒業生に配ったり、文化祭で販売したりしたいと考えています。校長先生からは、しっかりプランを練り、メリット・デメリットを事前に考えておくべきだと言われました。実現できるように、力を尽くしたいと考えています。

 

 生徒会では、より良い桃山高校のために、様々なことを考え活動しています(アイスの自販機設置も実現しました!)

ぜひ、目安箱に皆さんの意見を入れてください!

 

★挨拶運動を行っています!

 毎月第一火曜日の朝に、正門・東中門で制服チェックも兼ねて生徒会メンバーが挨拶運動を行っています。制服の着こなしに注意しながら、気持ちのいい挨拶をしましょう!

 
 
 

桃山高等学校メニュー