Loading…
生徒会通信 令和5年度第4号(9月号)
今年度の生徒会文化祭企画を振り返って
★オープニングムービー・エンディングムービー
夏休み前に構成を考える段階から始まり、撮影など始めての取り組みで大変なことも
ありましたが、皆さんいかがだったでしょうか?
★横断幕
いろいろな人に協力してもらい、完成させることができました。体育祭でも使う予定
をしています。来年は更にバージョンアップしたものを作りたいと思います。
★フォトスポット&チェキ
昨年度に引き続き、天使の羽と傘のフォトスポットを作りました。
また、初めてチェキを導入しました。どちらもたくさんの人に利用してもらうことが
できました。来年も文化祭を盛り上げる企画を考えたいと思います。
★謎解き
昨年度のクイズラリーが大好評だったため、今年も行うことになりました。
生徒だけでなく、多くの先生方にも参加していただきました。
★ももやまんクッキー
73袋の販売でしたが、7分で完売しました!!購入いただいた方、ありがとうござい
ました!!販売開始前から多くの人が並んでくださって、早々に売り切れてしまい、
申し訳ありませんでした。利益の3,170円は寄付をする予定です。
(寄付先は未定)
※クイズラリー参加者、クッキー2袋購入者に100個限定でももやまんの缶バッジをプレ
ゼントしました!