Loading…
 
2023/08/25

生徒会通信

令和5年度第3号(8月号) 生徒会の文化祭企画の紹介をします。

 

<1> 横断幕・・・ 文化祭への思いを込めました。

 場所 3号館と4号館をつなぐ2階渡り廊下の壁面

 

<2> フォトスポット・・・ 皆さんの思い出作りのきっかけになればと思います。

 場所 化学講義室(3号館2階)→ カラフル傘

    コモンホール外壁 → 天使のはね

 

<3> 謎解き・・・ あなたはこの謎を解くことができるか!?豪華賞品があなたを待っている!!!

 

<4> ももやまんクッキー・・・ 生徒会のマスコットである「ももやまん」のクッキーを販売します。

 場所 化学講義講義室(3号館2階)

 日時 文化祭初日 9/6(水)9:00~ 1袋100円

ももやまん.jpg

 

<5> チェキ貸し出し・・・文化祭初日と2日目にチェキを貸し出します。先着順となります。希望者は化学講義室に来てください。素敵な思い出となる写真が撮れますように。

 場所 化学講義室(3号館2階)

 

 

 

 

【目安箱に質問があったので、お答えします】

Q, 体育祭で色別対抗の種目があってもいいのではないか。

A,色別対抗(団対抗)の競技(玉入れ・棒引き・騎馬戦・綱引き・リレー)があります!

 
 
 

桃山高等学校メニュー