お使いのブラウザはサポートされておりません。Internet Explorer の最新バージョンをインストールしていただくか、モダンブラウザをご使用下さい。

 
 
 2019年09月03日
 

9月6日(金)・7日(土) は文化祭がいよいよ開催されます。私たちPTAは生徒の皆さんに楽しんでいただくため、また私たち自身も楽しむための企画を考えましたので、以下にお知らせいたします。

★文化祭 PTA模擬店について(両日とも10時より売り切れまで)

〔B棟1F昇降口付近〕

パン、おにぎり、南陽名物くまなんどらやき、たこせん、ペットボトル飲料、

くまなんマスコット作り(7日のみ。9時30分より整理券配布)

〔A・B棟間の東寄りの昇降口前〕

やきうどん(6日)、やきそば(7日)、フランクフルトの販売

前売り販売はいたしません。多めに用意しておりますが数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

※店頭では小銭(100円玉)のみの取り扱いとなっており、お釣りはでません。小銭を多くご用意いただきますようお願いいたします。

※PTA模擬店のゴミは、模擬店付近にゴミ箱を設置しております。そちらに捨てていただきますようお願いいたします。教室のゴミ箱には捨てないでください

※PTAの部屋... 両日とも10時~15時(予定)。B棟1F多目的教室

来校された方々に休憩していただくために開放いたします。教室では文化部の活動紹介や、本校が取り上げられたニュースのビデオ上映などを掲示します。冷房もきいていますので、どうぞご利用ください。