Now Loading...

Now Loading...

トピックス

 

~ 京都府母校応援ふるさと事業 ~

   城陽高校を皆さまの力で応援してください !!

■ 京都府母校応援ふるさと事業とは? → こちら(pdf)

 京都府立城陽高等学校の取組内容

   城陽高校では以下の3つの取組を進めたいと考えています。

 ①城陽高校 梅の植樹事業

地元特産である梅の樹を校内に植樹し、
梅を活用した学校の教育活動を実施することを通して、
郷土愛や母校愛を育みたいと考えています。

 ②部活動応援事業

城陽高校の部活動が今まで以上に活発となるように、
部活動の取組に役立つ備品をひとつずつ充実していきたい
と考えています。

 ③創立50周年事業

平成33年度に創立50周年という大きな節目を迎えます。
ただいま、記念すべき行事を検討中です。
多くの卒業生の皆さま、どうぞご支援ください。
これからの城陽高校を卒業生の皆さまと在校生が一体となり、
力強く盛り上げていきましょう !!



 寄付の申し込み方法

 1 インターネットから申し込む方法 → こちら

  京都府教育委員会のホームページから「ふるさと納税母校を応援!」に入り
  「寄付の申し込み方法」をご覧ください。


 2 郵便、FAX、電子メールから申し込む方法 

  ○寄附申込書に必要事項(お名前・御住所等)を御記入の上、下記までお知らせください。

   寄附申込書のダウンロード(PDF)(Word)
   【お申し込み先】
    〒602-8570(専用番号ですので住所記載不要です)
     京都府教育庁管理部・総務企画課 予算担当
     FAX:075-414-5752
     e-mail:soumukikaku@pref.kyoto.lg.jp
  ○お申し込み後、専用支払用紙を郵送いたしますので、お近くの金融機関でお支払いください。
   ※専用支払用紙記入時の注意事項
  ○入金確認後、受領証明書を送付します。
   受領証明書は、確定申告に必要になりますので、大切に保管してください。
  ○ワンストップ特例申請書の送付を希望される場合は、入金確認後ワンストップ特例申請書を送付しますので、記載の上返送いただきますようお願いします。

御不明なことは何なりと学校までお尋ねください。
【問い合わせ先】
京都府立城陽高校
☎ 0774-52-6811
担 当  事務長 宮 村