6月16日(火)、朝のあいさつ運動に引き続き、昼休みの時間に、町内3小中学校の児童会・生徒会が、オンライン交流を実施しました。はじめに各校の自己紹介と、それぞれの学校で取り組んできた児童会生徒会の活動内容について交流しました。


それぞれに自分たちの学校をよりよくするためにがんばっていることを知り、互いに刺激を受けていたようです。
トピックス6月16日(火)、朝のあいさつ運動に引き続き、昼休みの時間に、町内3小中学校の児童会・生徒会が、オンライン交流を実施しました。はじめに各校の自己紹介と、それぞれの学校で取り組んできた児童会生徒会の活動内容について交流しました。


それぞれに自分たちの学校をよりよくするためにがんばっていることを知り、互いに刺激を受けていたようです。