中筋っ子の部屋 資源回収でした⭐️
17日、中筋小学校の運動場にて資源回収を行いました。とても良い天気で暑いくらいでしたが、たくさんの段ボールや新聞紙、雑紙が集まりました。ご協力いただき、ありがとうございました。
中筋っ子の部屋
中筋っ子の部屋
1年生の部屋
6年生の部屋
6年生の部屋
4年生の部屋
中筋っ子の部屋
1年生の部屋
中筋っ子の部屋
投稿