逃走中⭐️

保健体育委員会の取り組みとして、20分休みに全校遊び「逃走中」をしました。ハンターは保健体育委員会のみんな。帽子をかぶってスタート!捕まっても、ミッションをクリアすれば復活できるます。1年生から6年生まで、思い切り走って楽しんでいました。

タイトルとURLをコピーしました