Loading…
 
2021/03/29
 
 

3月26日(金)、27日(土)

 京都市呉竹文化センターホールにおいて、「第35回定期演奏会」を開催しました。

 コロナの影響が継続する中、今回は本校吹奏楽部関係者を対象としたコンサートとなりましたが、両日とも定員限度に近いお客様にご来場いただき盛況のうちに終えることができました。ステージでは今春の卒業生を含む100名の全部員が一つとなり力を出し切れたと思います。

 また、昨年の演奏会が中止となり最後のステージに乗ることのできなかった卒業生を中心に、多くの先輩方に会場運営などで支えていただき、まさに「オール桃山」で取り組んだ定期演奏会となりました。

 改めて、保護者の方々、地域の方々、学校関係者はもちろんのこと、これまで私たちを支援いただきました多くの皆様に改めて感謝申し上げます。

 厳しい状況はまだまだ続きますが、これからもより皆様に楽しんでいただける演奏を目指していきたいと思いますので、今後とも桃山高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 なお、本校関係者の皆様には、当日の録画を後日配信いたしますので是非ご覧ください。 


次回定期演奏会のご案内

第36回定期演奏会

日程:令和4年3月25日(金)、26日(土)

会場:京都市呉竹文化センターホール

※次回の定期演奏会は多くのお客様に御来場いただき、楽しんでいただけるコンサートにしたいと新3年生を中心に準備を始めました。会場で皆様にお会いできますよう願っております。

 
 
 

桃山高等学校メニュー