Loading…
 
 
 

「第34回近畿高等学校新人卓球大会(団体の部)」

12月20日(金)於 グリーンアリーナ神戸

〇男子団体戦 試合結果            

    一回戦 桃山 3ー1 一条(奈良)     

    二回戦 桃山 3―2 草津東(滋賀)

    三回戦 桃山 0ー3 滝川第二(兵庫)

 三回戦まで進出し、ベスト16という結果を得ることができました。兵庫県一位の滝川第二高校には敗北。しかし、奈良県の強豪校や、そして滋賀県のベスト4に入る高校に対し、練習してきた成果を発揮し、勝利に選手一同大喜びでした。特に二回戦では、先にシングルス2本を取られた上で、ダブルス、シングルス2本を取り返しての大逆転勝利となりました。チームとしての結束力が更に増したと思います。

 次の公式戦は、年明けすぐの1月6日に行われる公立高等学校卓球大会(個人の部)です。チームとして一つでも多く勝てるよう、更に練習を充実させていきたいと思います。今後とも応援の程、よろしくお願いします!

 
 
 

桃山高等学校メニュー