校長コラム 5月の生活目標(全校朝礼)
今朝の全校朝礼で、児童会本部の児童たちが、5月の生活目標について発表してくれました。今月の目標は『自分から手をあげて、1日1回発表しよう!』。授業に関わる目標は、私が知る限り初めてです。みんなの挙手が増えるように、ビンゴの取組も考えている...
校長コラム
校長コラム
今日の給食
今日の給食
校長コラム
今日の給食
今日の給食
校長コラム
今日の給食
校長コラム