校長コラム みんなで、雪あそび!
今日は朝から、この冬初めて宇治田原町にも、まとまった雪が降りました。やっぱり子どもたちは雪が大好き!運動場一面に広がる銀世界に、大興奮です!
子どもたちは「寒い」「冷たい」を、ものともしません。1時間目に...
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム