校長コラム プール開き(6年)
本日から、水泳学習が始まりました。午前中はあいにくの曇り空で、気温も水温も上がらず、残念ながら中止となってしまいましたが、午後には天気も回復。1・2時間目の予定をスライドして、今日は6年生だけのプール開きとなりました。
...
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム