校長コラム 3校の児童会生徒会が交流しました
16日(火)の給食時間から昼休みを利用して、町内3小中学校の児童会・生徒会が、オンラインで交流する場を持ちました。まずは順番に自己紹介から。そして、これまで各校で行ってきた取組の内容を紹介し合いました。
...
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム