シャボン玉、飛んだ

 6月23日(火)、1年生は生活科の学習でシャボン玉をしました。梅雨の晴れ間とはいかなかったものの、涼しい気候の中、できるだけ大きく膨らませたり、たくさんのシャボン玉を作ったり、うちわの骨組みで特大シャボン玉を作ったりと、みんなでつくるシャボン玉を楽しんでいました。

タイトルとURLをコピーしました