令和8年度・学校の様子 学校をたんけんしよう!!
5月29日(金)、1年生と2年生で学校たんけんを行いました。1年生と2年生がグループになり、学校の特別な部屋をたんけんしました。職員室や校長室、保健室と、2年生が1年生をリードして学校を案内する姿は、たいへん微笑...
令和8年度・学校の様子
令和8年度 学校だより
令和8年度・学校の様子
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
令和8年度・学校の様子
令和8年度・学校の様子
今日の給食