4年生 環境の森センター
5月19日(火)、4年生が校外学習で「環境の森センター」を見学しました。ごみ処理の仕組みやごみを減らす工夫、焼却時の熱エネルギーの活用等について学び、理解を深めました。説明も分かりやすく、子どもたちは熱心に学びました。
...
4年生
今日の給食
今日の給食
今日の給食
3年生
1年生
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食