マイスタ⭐️ウィーク

先週から、マイスタウィークが始まっています。子どもたちの会話の中にも「マイスタ、何しようかな」「何ページしたらすごいって言われるかな」など、マイスタについての声が。マイスタビンゴも始まっています。その中で、自分に合ったスタイルを見つけられる期間になるといいなと思います。掲示板には6年生のマイスタノートが掲示されていますが、これから他の学年のノートも掲示していく予定です。

タイトルとURLをコピーしました