中筋っ子の部屋 防災について学習しました⭐️
今日、9月1日は「防災の日」です。本校では昨日の綾部市総合防災訓練に5・6年生が参加しました。1〜4年生も学校で「災害」や「防災」について学びました。
1年生は読み聞かせボランティアの方による「絵本で学ぶ防災」の授業でした。本の中に...
中筋っ子の部屋
中筋っ子の部屋
中筋っ子の部屋
中筋っ子の部屋
1年生の部屋
1年生の部屋
給食の部屋
5年生の部屋
中筋っ子の部屋
2年生の部屋