2年生の部屋 保健室でも「ピーン」と⭐️
先日、児童集会で養護教諭から「よい姿勢」についての話がありましたが、先週、今週に実施している二計測の前にも「よい姿勢」についてどんな良いことがあるのか、どうすれば続けられるのかなどの話がありました。
聞いているうちに背筋がピーンとな...
2年生の部屋
5年生の部屋
中筋っ子の部屋
6年生の部屋
中筋っ子の部屋
3年生の部屋
投稿
5年生の部屋
中筋っ子の部屋
中筋っ子の部屋