4年生の部屋 4年生 のこぎりにチャレンジ⭐️
4年生は図画工作科「のこぎりギコギコ」の学習で、のこぎりを使って木を切る活動をしています。初めての人も多く、「怖いな」とビクビクしながらのスタートでしたが、少しずつ道具にも慣れてきました。この後も安全に活動が進められるよう、気をつけながら...
4年生の部屋
4年生の部屋
4年生の部屋
4年生の部屋
投稿
6年生の部屋
2年生の部屋
中筋っ子の部屋
中筋っ子の部屋
4年生の部屋