6月25日(木)3小修学旅行記(1日目)

令和8年度

 6年生が3小学校の友達と一緒に京都・奈良・大阪の修学旅行に行っています。社会科の歴史で学習して来たことを現地でホンモノに触れ、3小の友達と仲を深めている様子を更新していきます。

【8時すぎ】子どもたちはバスレクを楽しんでいます。京丹波パーキングを出発しています。


【7時半前】6年生の子どもたちが、修学旅行に元気に出発していきました。

タイトルとURLをコピーしました