金曜日に人権学習の授業参観を行いました。
6月15日から26日まで人権旬間を設定し、どの学級でも人権や人への思いやりなどについて考える時間をもっています。朝会での話をもとに、参観の授業でも、自分の行動を振り返ることや自分にできることを考えているかっこいい姿を保護者の皆さんに見ていただきました。平日にもかかわらず、多くの方に参観に来ていただき、ありがとうございました。
この期間だけでなく、普段から自分も人(自分以外の人)も大切にできる吉津っ子であってほしいです。





令和8年度 金曜日に人権学習の授業参観を行いました。
6月15日から26日まで人権旬間を設定し、どの学級でも人権や人への思いやりなどについて考える時間をもっています。朝会での話をもとに、参観の授業でも、自分の行動を振り返ることや自分にできることを考えているかっこいい姿を保護者の皆さんに見ていただきました。平日にもかかわらず、多くの方に参観に来ていただき、ありがとうございました。
この期間だけでなく、普段から自分も人(自分以外の人)も大切にできる吉津っ子であってほしいです。




