部活動

 6月12日(金)~14日(日)、和歌山セーリングセンターで開催された、第37回近畿高等学校ヨット選手権大会 兼 令和8年度全国高等学校総合体育大会ヨット競技予選会に出場しました。
 本大会では近畿で4位以内のチームにインターハイの出場権が与えられます。本校からは女子420級において2艇が出場し、それぞれ2位と4位となり、インターハイ出場権を獲得しました!

大会結果は以下のとおりです。

少年女子 420級

 2位《インターハイ出場決定》林 月奈(2年)森垣 青葉(2年)山本 真凜(1年)
 4位《インターハイ出場決定》千賀 七海(3年)小谷 悠月(2年)吉田 紗姫(1年)

 同級でインターハイ本戦に2艇が同時に出場することは快挙です!インターハイ本戦でも、応援よろしくお願いします!

画像.png Image (11).jpg

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校