こんにちは!6月13日(土)に開催された「丹後音楽発表会」に出演しました。1年生も含めた38名での初めてのステージでしたが、全員で心を一つにして演奏することができました。当日は、京都府吹奏楽コンクールで演奏する課題曲と自由曲に加え、「宝島」を披露しました。これまで積み重ねてきた練習の成果を発揮し、充実した発表会となりました。
夏には、京都府吹奏楽コンクールや定期演奏会を控えています。今年度のスローガン「一念通天」のもと、力を合わせて練習に励んでいきます。
2年 広報担当
前の記事| HOME