部活動

 こんにちは!6月13日(土)に開催された「丹後音楽発表会」に出演しました。1年生も含めた38名での初めてのステージでしたが、全員で心を一つにして演奏することができました。当日は、京都府吹奏楽コンクールで演奏する課題曲と自由曲に加え、「宝島」を披露しました。これまで積み重ねてきた練習の成果を発揮し、充実した発表会となりました。

 夏には、京都府吹奏楽コンクールや定期演奏会を控えています。今年度のスローガン「一念通天」のもと、力を合わせて練習に励んでいきます。

2年 広報担当                           

IMG_7616.JPG

IMG_9442.JPG


 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校