6月18日(木)~6月21日(日)の日程で、令和8年度全国高等学校総合体育大会近畿地区予選会が彦根市の平和堂HATOスタジアムにて開催されました。本校からは京都府予選を突破した4名が参加しました。
女子棒高跳では、雨が降りしきる悪コンディションにもかかわらず、歴史に残るハイレベルな試合が繰り広げられました。その中でも、本校生徒は自己ベストに迫る3m60を跳躍し、第6位に入賞しました。全国インターハイ出場は叶いませんでしたが、仲間の応援を背に、見事な戦いを見せました。
前の記事| HOME