学校生活

 令和5年度卒業証書授与式が挙行され、3年生273名が北嵯峨高校を巣立っていきました。

新型コロナウイルスの流行で1年生の時には、文化祭が中止となり、ソーシャルディスタンスを取りながらの体育祭や球技大会でした。

 2年生では文化祭や体育祭、1年遅れでスキー研修旅行にも行けました。

3年生になると、新型コロナが5類に移行し、やっと日常が戻ってきました。校内のあちこちで友達と談笑しながらお弁当を食べる姿を見かけるようになり当たり前だった日々を過ごすことが出来ました。

 自然豊かな北嵯峨高校でどんな思い出が出来ましたか?

 校長式辞にもありましたが、「自分の視野を広げ、感受性を磨く必要があります。その ためにこれからも広い意味での学びを続けて下さい」

  北嵯峨高校はいつまでも皆さんを応援しています。

  素敵な3年間、本当にありがとう。

 

ご卒業おめでとうございます。