学校生活

文化祭 2日目①

文化祭2日目も大変盛り上がりました。

 

本日は2年生の3クラスが体育館にて演劇の発表を行いました。笑いあり、感動ありの素晴らしい演劇でした。

3年生はグラウンドにて仮装パフォーマンスを披露しました。どのクラスも創意工夫を凝らしており、さすが3年生と思わせるパフォーマンスでした。見ている人たちも引き込まれていきそうな素晴らしい発表でした。

最後に文化祭の片付けを各クラスで協力して行い、その後閉会式を行いました。

 

文化祭クラス発表の結果は以下のとおりです。

 

【第1学年】ミニパフォーマンス

 金賞 3組 ふシャケんな。シャケんで、シャケんで、シャケびまくれ。
 銀賞 7組 オレかオレ以外か~空飛ぶぐらい甘い思い出~
 銅賞 5組 甘酸っぱい青春~From salted plum~

 

【第2学年】演劇

 金賞 6組 宇宙からの転校生
 銀賞 1組 とある金色の昼下がり
 銅賞 5組 Re:シンデレラ

 

【第3学年】仮装パフォーマンス

 金賞 5組 High School musical
 銀賞 1組 NON STOP MOVIE
 銅賞 2組 ウェルカム トゥ 3-2
 銅賞 6組 DEAD or ALIVE~襲われた文化祭~
 審査員特別賞 3組 The Beginning of the Journey
 

二日間、お疲れ様でした!
気持ちを切り替えて、明日からまた頑張りましょう!