学校生活

文化祭 1日目①

第47回文化祭が本日から2日間にわたって開催され、本日第1日目の日程がすべて終了しました。


2年ぶりの文化祭であるため、生徒・教職員全員が開催を楽しみにしていました。
新型コロナウイルス感染防止策を講じながら、皆一生懸命に取り組んでいました。

 

今年度のテーマは「ライラック~色づく青春の思い出~」です。

1年生は本日グラウンドでミニパフォーマンスの発表がありました。各クラスの個性があふれた素晴らしいパフォーマンスでした。

2年生は本日と明日体育館にて演劇の発表があります。手の込んだ大道具や思いがこもった演技がとても印象的でした。

3年生は明日グラウンド(雨天:体育館)にて仮装パフォーマンスがあります。高校生活最後の文化祭、悔いが残らないよう各クラス、最高のパフォーマンスを期待しています。

 

各クラスの発表は以下のとおりです!

 

【第1学年】ミニパフォーマンス

学年テーマ:おにぎり~ぎゅっと団結!ひとり一人が個性あふれる具材~

1組 シュワシュワ君~弾ける青春ソーダ味~
2組 まこと魂!全力ぱわぁ!!~ホッカホカゆかりを添えて~
3組 ふシャケんな。シャケんで、シャケんで、シャケびまくれ。
4組 全緑
5組 甘酸っぱい青春~From salted plum~
6組 ご飯のお供にもってこい~プチっと!ピリっと!ピンクの青春ハーモニー たらこになったら本気だす~
7組 オレかオレ以外か~空飛ぶぐらい甘い思い出~

 

【第2学年】演劇

学年テーマ:やっときた!!楽しむ準備はできてるか??~火の用心☆心を燃やせ~

1組 とある金色の昼下がりに
2組 千と千尋の神隠し
3組 ロッキーズ
4組 今日から俺は
5組 Re:シンデレラ
6組 宇宙からの転校生
7組 道~青春の詩

 

【第3学年】仮装パフォーマンス

学年テーマ:サガンヌ国際映画祭

1組 NON STOP MOVIE
2組 ウェルカム トゥ 3-2
3組 The Beginning of the Journey
4組 スピンオフ!!~脇役も極めれば主役~
5組 High School musical
6組 DEAD or ALIVE~襲われた文化祭~
7組 Principal~みんなが主役~

 

明日の文化祭2日目も盛り上がりましょう!