今日の給食 2月20日(木)の給食
ごはん、ちゅうかいため、なめこのマーボー、牛乳
今日は東光小学校の6年生が考えた献立で、テーマは「旬の食材を使った中華料理献立」です。『みんなに人気の中華料理献立を考えました。中華炒めには旬の食材である白菜とねぎを使いました...
今日の給食
3年生
今日の給食
今日の給食
1年生
今日の給食
令和4年度・学校の様子
卒業予定の保護者の皆様へ
令和4年度・学校の様子
新入学予定の保護者の皆様へ