1年生 6月 全校朝の会
6月3日(火)、全校朝の会を児童委員の司会進行で実施しました。内容はスクールサポーターさんと民生児童さん、教育実習生の紹介と学校生活目標についてでした。学校生活目標については、5月の振り返りをして6月の目標達成に向けて全校で確認しました...
1年生
1年生
1年生
1年生
今日の給食
3年生
4年生
最新の伝達事項
2年生
1年生