京都府学力・学習状況調査の結果を受けて、振り返りをしました。昨年度の結果と比べながら、自分でよくできたところや気になるところを見つけました。さらに、気になるところを改善するために、どのような学習方法を行うとよいと思うかを考えました。また、教科の点数だけではなく、質問紙調査の結果から、自分の良さを見つけたり、大切にしたいこと、頑張ってみたいことを見つけたりしました。自分の学びの様子と成長をじっくり振り返ることができました。
京都府学力・学習状況調査の結果を受けて、振り返りをしました。昨年度の結果と比べながら、自分でよくできたところや気になるところを見つけました。さらに、気になるところを改善するために、どのような学習方法を行うとよいと思うかを考えました。また、教科の点数だけではなく、質問紙調査の結果から、自分の良さを見つけたり、大切にしたいこと、頑張ってみたいことを見つけたりしました。自分の学びの様子と成長をじっくり振り返ることができました。