校長コラム 縦割り班で読み聞かせ
今日の朝読書の時間に、縦割り班で読み聞かせを行いました。高学年の児童が、同じ班の低学年児童の席まで行って実施する形で、6年生は1年生に、5年生は3年生に、4年生は2年生に、それぞれ自分たちで選んだ絵本を読んであげました。
...
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム
校長コラム