6月10日(水)、2年生総合的な探究の時間において中間発表会のリハーサルを行いました。
6月17日(水)に行われる中間発表会に向けて、各チームが持ち時間5分間で発表を行いました。発表内容はプロジェクトのコンセプトに関する説明や1学期に行ってきたこと、今後の予定などについてです。当日の会場である第二体育館でリハーサルを行うことができ、本番をイメージした良い時間になりました。
前の記事| HOME| 次の記事