加悦谷学舎

 610日(水)、2年生総合的な探究の時間において中間発表会のリハーサルを行いました。

 6月17日(水)に行われる中間発表会に向けて、各チームが持ち時間5分間で発表を行いました。発表内容はプロジェクトのコンセプトに関する説明や1学期に行ってきたこと、今後の予定などについてです。当日の会場である第二体育館でリハーサルを行うことができ、本番をイメージした良い時間になりました。

★DSC_0020.JPG★DSC_0015.JPG

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校