加悦谷学舎

 6月12日(金)のLHRの時間に、全校で読書ホームルームを行いました。生徒たちはそれぞれ自分の読みたい本を用意し、読書に集中していました。

 普段はあまり本を読まない生徒も、ゆっくりと本と向き合い、本の面白さや読書の魅力を感じることができたと思います。今後も時間を見つけて読書活動を継続していきましょう。

★P1820760.JPG★P1820764.JPG

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校