部活動

4月18日(日)日吉総合運動広場にて、春季京都杯アーチェリー大会が行われ、70mラウンドに3年生3名、30mラウンドに2年生3名が参加しました。

なかなか大会も行われていませんでしたが、感染防止対策を講じた上でまん延防止の中でも今大会に出場することが出来ました。

この大会は午前午後で36射ずつ、計72射の合計点で順位を決めるというものでした。

しかしこの日は土砂降りで視界も悪く、どの選手も思うようにはいかなかった様子でした。

そんな中、30mラウンドで2年の松尾大輝が優勝、2年の田原優斗が3位という成績を収めました!

この日は悪天候であったために表彰は行われませんでしたが、後日校長先生よりこの2名の表彰を行っていただきました!

今後とも応援よろしくお願いします。

 
 
Copyright (C) 京都府立木津高等学校 All Rights Reserved.