インターハイ京都府予選が5月23日に城陽市民体育館で行われました。
1回戦
北嵯峨 62-108 京都明徳
(1Q.14-20 2Q.16-26 3Q.18-35 4Q.14-27)
で負けました。
3年生にとって集大成となる試合は、前半こそ相手に食らいつき、粘り強く戦うことができました。
しかし後半、相手の3ポイントシュートが決まり始め、相手にリズムよく攻め込まれる苦しい展開となりました。
それでも選手たちは最後まで諦めることなく、全員でコートに立ち、最後の瞬間まで戦い抜きました。
結果は悔しい敗戦となりましたが、3年生はやり切ったという晴れ晴れとした表情を見せてくれました。
会場には、保護者の皆さま、同級生、卒業生など、本当にたくさんの方々が応援に駆けつけてくださいました。
温かいご声援が、選手たちの大きな力になりました。ありがとうございました。
3年生はこれからそれぞれの進路実現に向けて、新たなスタートを切ります。
そして1・2年生は、この悔しさを力に変え、また一から頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いいたします。