令和4年度入学者選抜向け 入試説明会の申込み方法について

 

 令和4年度入学者向け 入試説明会については別項で説明している通り、事前申込み制としています。

申込期間は令和3年10月8日(金)午後1時~10月22日(金)午後1時となっています。

ただし、入試説明会については、会場のスペースの関係により人数を制限しますので、申込多数の場合は先着順とさせていただきます。説明会の内容については、10月30日からWEB視聴として、本校ホームページから動画を視聴できるようにしますので、そちらもご利用ください。

 申込の際は、こちらからアクセスしてください。

本校トップページの最下部のバナーから「クスノキの木陰」にアクセスすることもできます。

以下のような画面が表示されるので、

 ①10/23説明会第Ⅰ部(9:30~)へ参加

 ②10/23説明会第Ⅱ部(11:00~)へ参加

 ③10/23資料受取のみ

 ④10/30資料受取のみ

から希望するものを選び、指示に従って、「保護者氏名(必須)」、「児童氏名」、「小学校名」、「メールアドレス(必須)」を入力して決定してください。申込完了時、画面上に受付IDが表示されるので、これをひかえていただき、当日の受付でお申し出ください。また、申込完了を受けて、<rakuhoku-hs-gui@kyoto-be.ne.jp>から入力いただいたメールアドレスに返信メールを送信します。メールの受信に際してブロック等の設定を行っている場合は、このアドレスからのメールを受信できるように操作していただくようお願いします。なお、回線の状況により、返信メールが着信されるまでに数時間かかる場合もありますので御了承ください。

なお、申込時に登録フォームへアクセスできない場合は電話( 075-781-0020 )で附属中学校入試説明会担当へご連絡ください。


 
クリックで子カテゴリが表示されます。
COPYRIGHT (C) 京都府立洛北高等学校・洛北高等学校附属中学校