校長コラム N-1グランプリ(2学期)の取組を実施しました。(全学年)
「主体的に学習に取り組む児童の育成を図るとともに、他の自主学習に触れさせることで学習の仕方やまとめ方を工夫する力を付ける」ことをねらいに、1学期(6月26日~30日)に続き、2学期も11月26日(月)~12月1日(金)の期間、自主学習週...
校長コラム
今日の給食
校長コラム
今日の給食
校長コラム
今日の給食
校長コラム
校長コラム
校長コラム
今日の給食