学校生活
  • >
  • 学校生活
  • >
  • 令和4年度 第2学年 修学旅行結...

 1121日(月)6限、宮津学舎と加悦谷学舎をオンラインで繋いだ修学旅行結団式を行いました。団長である校長先生から挨拶をいただき、引率教員の紹介など、4日間ともに旅をする仲間がリモートで顔を合わせました。

 その後、学舎ごとに結団式を行い、修学旅行委員長が修学旅行に向けた思いを語りました。しおりの読み合わせで注意事項を確認し、いよいよ出発のときを迎えるだけとなりました。

 2年生の皆さん、持ち物の準備、体調管理は万全でしょうか?目標の「自主自立」を合い言葉に、両学舎で交流しながら学び合い、思い出に残る修学旅行にしてください。

 

 現在、府立学校全体のHPに関するシステムを改修しており、写真のアップができません。システム改修が終了次第、写真をアップします(改修中は文面掲載のみとなります)。御迷惑をおかけしますが、御了承ください。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校