宮津学舎

 4月10日(水)始業前、吹奏楽部が新入生歓迎演奏会を行いました。新入生は昨日入学式を終え、本日から本格的に高校生活がスタートします。吹奏楽部はおかあさんといっしょで人気のある「ぼよよん行進曲」などを演奏し、新入生の初登校を歓迎しました。明るくさわやかなメロディーが学校中に響き渡り、新入生に元気を与えてくれました。

20240410_登校(59).JPG

 また、生徒会が"おめでとう"というメッセージを掲げ、笑顔で新入生を出迎えました。

20240410_登校(19).JPG20240410_登校(89).JPG

 新入生のみなさん、まだ新生活が始まったばかりで不安もあると思いますが、先輩や教職員をぜひ頼ってください。早く、学校生活に馴染めるようにサポートしていきます。

一緒に宮津天橋高校をより良くしていきましょう。

ようこそ、宮津天橋高校へ。


20240410_登校(77).JPG

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校